プロフィール

R-MEN

Author:R-MEN

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Newly Written :
Index
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : スポンサー広告 

PCドクター
こんにちは


PCドクターをした所異常な所ありまくり

N/Aって適用不可って意味だからたぶんそこは壊れてるって事だよね?
間違ってたらすいません

PCドクターの結果↓

CPU1:CPU C&T/Cyrix Specific N/A
CPU1:CoProc Cyrix/IIT N/A

CPU2:CPU C&T/Cyrix Specific N/A
CPU2:CoProc Cyrix/IIT N/A

CPU3:CPU C&T/Cyrix Specific N/A
CPU3:CoProc Cyrix/IIT N/A

CPU4:CPU C&T/Cyrix Specific N/A
CPU4:CoProc Cyrix/IIT N/A

External Cacha N/A

PCMCIA N/A

UGA color DAC Registers N/A
UESA Full Video MemoryTest N/A

AGP N/A

PCI COM Port N/A

CPU1 CoProc Exceptions N/A


明らかにおかしいでしょwwwwwwwww
でも動くんです!奇跡です!

何がおかしいなんでわからないですが早急に修理に出したほうがいい気がします・・・

また全部入れ直すのめんどくさいです
だから放置プレイで潰れるまで放置です!

バックアップとってもそれはそれでめんどくさそう
ってかやった事ないから良くわからない

まあ別に初期化されても痛くないですが地味に痛いです
これをもう何回もしてるので正直もう・・・・限界
ってかなんでこんなに自分のパソコンは潰れるのでしょうか?
何か悪い事をしたから何か罰を受けてるとしか思えないんですけど・・・

僕みたいな青少年が何をしたと言うんですか!

この頃色んなアニメ・小説など読んでたら週5の高校が良かったなんて思いました
すぐ影響されるんです

僕の学校1ヵ月に10回あるかどうか

今から小学生までやり直せないでしょうか・・・
脳はこのままで・・・
ここに天才小学生現る!とかなってニュースになりそうです

マジでやり直せないかな・・・ この世に2次元に行く扉があったら真っ先に行きたいです

そんな現実逃避を毎日のように考えています。

ってか暇なんです・・・暇なんです!!!


うぅ・・・・何かやる事ないかな!

朝から自転車で何処まで行けるかって一回やってみたいです
未知の世界に行ってみたいです!

よし!きりのいい所で終わろうそうしよう

ではでは またね
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : 未分類  comment : 2  track back : 1

久しぶりにブロク
こんにちは

久しぶりにブログを書きます

パソコンはもうとっくの前に直ってますがまた潰れかけてるようです

電源切ったら次起動する時にWindows画面で固まってしまってセーフモード→起動でなんとか起動します

また潰れるのでしょうかw

その時はまたドスパラさんまた修理御願いします>w<

AIONのほうはもう48になっておりそろそろカンストです

50になったら何しようか考えながらレベルを上げております
とりあえずアビスポイントを集める事でしょうか 

今日1.5Verが実装されましたが、45速度ユニクエ・上級スティグマの枠など色々あって戸惑っております

1.5Verがきたからと言ってモチベが上がったとかはありませんね
逆にやる事が多すぎで面倒くさいなど思っています

AIONは社会人が多く他のゲームよりRMTerが多いように思えます
やはりMMOの宿命なのでしょうかなどと思ってしまいますね

AIONを2ヵ月間やった感想はそろそろ飽きてきたってのが本音ですかね

はやりMMOは向いてないのでしょうか・・・ 良いFPSがあれば今すぐでもやりたいですが
自分の好みのFPSがないのでどうしようかなと思います
などと思ってましたが本音はやっぱりネトゲに飽きてきたのかなと思います

前にもこんな出来事があった気がします

その頃は時すでに遅し
友達なんていなくなってました
散歩などしてましたよw

いちよう学校の友達とかに会ったら挨拶をするぐらいでしたね

時々友達の基準はなんだろうなんて思います


前に散歩してアリを見ながら座ってたらお婆さんに「なにかあったんか?」など言われた事がありますww

中学の時にも早退ばかりしてた頃に保健室の先生に「目が死んでるよ」など言われたこともあります
今でも親に言われる事があります


今日は変な事ばかり書いてしまいました左から右に軽く受け流しといてください


ではまたー
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : 未分類  comment : 5  track back : 1

パソコンまた壊れた\(^o^)/
またパソコン壊れました・・・・・鬱です

まだハードディスクがいったようです

修理に出しました これで3回目 

さすがにドスパラねえわと思って


電話して文句つけてやるぜ・・・と思いつつ電話した


ぷるるぷるる



ドスパラ:どうも。ドスパラサポートセンターです☆


!!!!!!!







ドスパラのサポートの人がロリ声で強く言えませんでした

まったくドスパラの策略にはまっちまったぜ・・・・


と思いつつ修理に出しました

盆休み挟んでるから2週間後には届くかな

で今は古いPCでやってます 

まあ古いPCでもグラフィック落とせばできたので良かったです 若干重いですけど


AIONは残り時間6時間ぐらい・・・

3000円課金しようと思ってる!

だが俺もそろそろバイトしなければやヴぁい気がする

キーボード・・・マウスパット・・・マウス!!!ほしい!!!


キーボードはやっぱりRealForce Steelの7Gいいけどでかいから無理


ある程度コンパクトなやつがいいね! 脇締めて操作するからでかすぎたらマウスパットとキーボードはなれすぎてやりにくい事がわかったよ・・・


RealForceは86か91を買おうかなとコンパクトでいい


でもキーボードに2万出すなんて仕事で使うかFPSで使うかだよね
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

AION
sow終わりましたね

僕が初めてやったFPSです

去年の夏1回sowやって面白くねー!って思って

冬ぐらいにMMO飽きたな・・・・FPSやろう!

再びsow 
2週間後
MAGICIAN加入

R-MENの由来

名前何にするかな・・・・

テレビつけて考えよう!!

万引きG-MENを見てて
最初G-MENで使われてて

・・・・

じゃあR-MENにしよう!!と思ってこの名前です

自分でもなんでRにしたのかわかりません

今ではアールメンじゃなくてラーメンって呼ばれてますが、ラーメンのほうがなんかいいです。

この前AION課金しないとか言ってましたが、課金しました

久しぶりにMMOにこんなにはまりました

こんな殺伐としたMMOは初めてです

もっとレベル上がれば魔族狩りで発狂してそうです

だけど残り時間37時間ぐらいしかありません・・・・

次課金するなら3ヵ月7800円だけど金がない!

300時間3000円があるんですが、やるなら7800円のほうがお得ですね

自分は弓をやってるんですが弱いですけどなかなか面白いです

強い弱い関係なく自分が一番やりたい職が一番ですね
弓になって後悔はしてません。

今は25レベになってソロでやっとまともな狩りができたかなって所です


明日から旅行行ってきます

伊勢志摩

ゆっくりしてきます
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

The Tower of AION
The Tower of AIONやってみました


めっちゃ面白かった!!



空を飛べる所まで行きました


もう心残りはありません




空


面白かったけど猫缶さんが言うには最後には絶対後悔するらしいです


この一言で課金しようと思ってましたがやめました!!!


んで!!!!!この頃


CS買った!!!

やっとBot撃ちできるように設定した


CSでBot撃ちやったけどCS:SのBot撃ちよりすげえ難しい

CS:Sより判定小さいしCS:S以上に弾が散らばる ヘッドがでないっす・・・


頑張ります!


MAPは有名なSKマップ


頑張ろう!!
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

copyright © BLOG | Designed by ootataneko | HP素材屋
